SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり) コスメ口コミ [コスメ口コミ]

DVC00224.JPG

suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)使いました。

化粧水のあと これ1本なので便利です!
紫外線によるシミやハリ弾力低下を防ぎ、
うるおい透明ハリ美肌に導く、朝の多機能・エイジングケアUV美容乳液です。

1本で、乳液・美容液・UVカット・化粧下地の効果なので朝の忙しいときにはとても便利ですよね。

SPF50+ でエイジングケアも出来るのが魅力!

冬でもしっかりと紫外線対策したいのでこれは便利です。

suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)は、化粧水のあと これ1本で乾燥せず、たっぷりうるおう乳液処方(ウォーターベース)。
実際に使ってみてとてもよかったです。
日焼け止めというと嫌なにおいがしたり肌が乾燥したりするのですが、これはとても伸びがよく軽い。
嫌なにおいも全くないので使いやすいです。
伸びが良くて、軽い感じ。まるで乳液を使っているみたいでした。

日焼け止め0.JPG
化粧水のあとはこれ1本で、乳液・美容液・UVカット・化粧下地の4役してくれます。
SPF50+ PA+++の高い紫外線カット効果があるのに、きしまない。白くならない。
ぬった後の肌は少しキメが整って見えるように感じました。
肌にスーッとなじんで、ベタつかない。
美容液成分配合で、エイジングケア効果も期待できるのが魅力ですよ。

使っていてとても肌が気持ちいいです。
これだけの高い紫外線カット効果があるのに軽い感じで肌が乾燥しないのがうれしいと感じました。
とても伸びが良いのでリピートしたい商品です。
塗った後に粉かファンデーションを乗せて完成です。毎朝のスキンケアがとても楽になります。

カネボウ化粧品のモニターに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。