SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

美味しいもろみ酢で全身リフレッシュ♪スペシャル琉球もろみ酢 [日記]

美味しいもろみ酢で全身リフレッシュ♪スペシャル琉球もろみ酢

ニチクロ本社のスペシャル琉球もろみ酢を毎日続けるとしたら、
どうやって飲んだり料理したりしますか?
とてもおいしそうな酢ですね。私の家ではこのまえ大学イモのタレに少し黒酢を入れたらとてもおいしかったです。とろっとしたタレができますよ。
中華に酢はとても使いますよね。料理に使ってみたいな。


スペシャル琉球もろみ酢を使ったドリンクや料理のアイディアを

もちろんシンプルに「そのまま」や「水で割って」でもOKですよね。毎日牛乳に入れて飲んでもおいしそうだと思いました。

昨日はバレンタインで漫画喫茶へいってきた。チョコレートいっぱい食べたよ。
家族へはケーキをプレゼントしたよ。
帰りにマックへいいってきた。

たくさんお菓子を購入した
、しばらくは野菜中心の生活にしてダイエットしたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。