SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル a [日記]

アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル a
使ってみました。
伸びが良いのでとても使いやすいと感じました。
べたつかないので気持ち良かったです。
全身これ1本で利用できるので良かったです。顔に塗って、首にも利用できます。
毎朝、化粧下地としてこれからつかいたいとおもいました。
せっけんで落とせるというのがとてもうれしいと思いました。お肌にも安心です。
外に出る時には欠かさず使いたいと思いました。

!11.jpg

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。