SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス [コスメ口コミ]

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
使ってみました。
さらっとしていて伸びが良かったです。
とろみがあるエッセンスでした。
使った後は嫌なべとつき感もないので利用しやすいです。
化粧水の後に、顔全体に利用しました。さらに、私は目元のシミが気になるので
指でトントンと重ね付けしました。
しっとり感とふっくら感があるのでとても良かったです。

使った次の日は化粧のノリが良くなったのでまた利用したいとおもました。
気持ちよく使い続けることができると感じました。


DVC00276.JPG
SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。