SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

【Hi! Baby】シャンプー&トリートメント  モノセンス株式会社 ノンシリコンのシャンプー&トリートメントです。 [日記]

Hi! Baby

・韓国美人(=オルチャン)の美髪の秘訣をヒントに開発された“オルチャンシャンプー”として新しいコンセプトの商品となります。シャンプー&トリートメントがございます。
・雑誌掲載多数と各メディアから非常に注目度が高い商品となります。


・オルチャンシャンプーとしてツヤ髪を実現するために、保湿力にこだわって作りました。
・【100%弱酸性】と【東洋天然植物成分”韓和漢エキス”使用】の2軸をベースに、
守りの保湿と攻めの保湿のWモイスト処方で開発されたノンシリコンのシャンプー&トリートメントです。
・泡立ちが良いため汚れを落としやすく、頭皮や髪と同じ“100%弱酸性”とやさしい使用感となっております。
・一般的には高額な弱酸性シャンプーですが、徹底的な研究・開発により低価格を実現させました。




Hi! Baby
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。