SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

パーソナルジムはコチラ 日本一芸能人が通うパーソナルジム【今話題のマンツーマンジム(AppleGYM)】 [日記]

日本一芸能人が通うパーソナルジム【今話題のマンツーマンジム(AppleGYM
)】



詳しくはこちら
>>運動初心者でも97%がリバウンドしにくい体に!


日本一芸能人が訪れているパーソナルジムで、女優、モデル、芸人、アイドルなど 100名以上の指導実績を持ち、現在も多くの芸能人が通っている。 ダウンタウンDXにも出演。

恵比寿に2店舗、中目黒、中野の4店舗展開しており、 1月12日に二子玉川店OPEN! さらに2月に横浜店OPEN決定! 会員の9割が女性で、AppleGYMでは女性らしいボディラインになり、
きれいに痩せることができる。 芸能人が多く来ていることからわかるように【

見た目にこだわる方に最適なジム】。

従来のトレーニングジムでは食事制限とウエイトトレーニングでボディメイクをするが、
AppleGYMでは食事管理とウエイトトレーニングに加えて、美スタイルメソッドを行うことで 【美スタイル女子】になることができる。
糖質もしっかり食べて痩せる食事管理をおこなっているのも好評をいただいている。

食事を減らしても痩せなくなってきて危機感を感じている20代後半から30代女性へ。
体重を減らしても昔のような体にならない・・
そんなに体脂肪がついているわけではないのに・・。
そんな女性たちに最適なジムです。


>>>マンツーマンジム





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。