SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ファンケル洗顔パウダーで、極上のむきたてうるつる肌へ☆ [コスメ口コミ]

ファンケル洗顔パウダーで、極上のむきたてうるつる肌へ☆

ファンケル洗顔パウダーを使いました。
ファンケルは昔から知っているメーカーなので安心です。
無添加化粧品として有名ですよね。実績があるところなので安心して利用できます。

パウダーなので新鮮な感じがしました。泡立ちが早いのもうれしいです。
製造年月日がきちんとパッケージに記載されているので安心です。

たっぷりの泡で洗顔することができたのでとても気持ち良かったです。
622サンダー5.jpg
洗顔の後のつっぱりがなく、しっとり気持ちが良いです。
低刺激なのを実感できました。
汗でべたついていた顔がきれいになるのでとても気持ちよく洗顔できました。無香料なので誰でも抵抗なく利用できる洗顔パウダーだと思います。
いつでも新鮮な泡で洗顔できるところがとても気にいりました。




ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。