SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング [日記]

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
使ってみました。622mサンダー.jpg
カールがキープされるところがとても使いやすいと感じました。
まつ毛のボリュームがでます。

ダマにならないとことが使いやすいと感じました。
簡単にボリュームが出ることろ、長時間キープされるところがうれしいです。
長時間つけていると、目の周りが黒くなることがるのですが、
これは、そういう心配がないのでうれしいと思いました。

パッケージが可愛いのでとてもお気にいりです。塗りやすい形状をしているので初心者でも利用しやすいと感じました。とても良い商品だと思いました。おすすめです。


123.jpg




ラッシュエキスパンダー ロングロングロング




622mサンダー.jpg


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。