SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 感想 使ってみました。綾瀬はるかさんのようなきれいな肌 [日記]

DVC00141.JPGSK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
使ってみました。

女優さんが使っているのをみていて私も使ってみたいと思っていました。
SK-II のCMの綾瀬はるかさんの肌は綺麗ですよね。
とっても憧れます。


購入する時に美容部員さんから利用方法をきちんと教えてもらったので安心です。
コットンでつけた方がしっかりとつけやすいことがわかりました。
コットンに化粧水を含ませて、顔にのせてみるとぐんぐん浸透していきました!
べたつきもなく利用しやすいです。

私の肌をお店でチェックしてもらったときにインナードライだと分かったのでSK-II フェイシャルトリートメントエッセンスが入っていくのがよくわかりました。

香りは少しありますが、自然の香りだそうです。
まったく気にならない香りなので使いやすいです。
自然の成分で作られているのがとても安心だと思いました。長く愛用できるスキンケア商品だと思いました。
自分の肌に足りないものを補ってくれそうなので、使い続けたいと思いました。
毎日のスキンケアが楽しくなります。


SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。