SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液) [コスメ口コミ]

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)使ってみました。

【パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)】肌本来のうるおいバリアを保ち、みずみずしく輝く絹のような触り心地の肌、シルク肌へと導く保湿化粧水。

濃密な感触がとても気持ちが良いです。
肌全体をつつみこみ、長時間うるおいが持続するのが魅力です。
初めて利用したときでも、
ベタつかず角層すみずみまで浸透
使うたびうるおってしっとり、ハリのある肌に仕上がります。
私はおでこが乾燥して、毛穴が目立つのですが使っていくうちに目立たなくなってきました。きめが細かくなったような感じがします。

【パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)】肌本来のうるおいバリアを保ち、みずみずしく輝く絹のような触り心地の肌、シルク肌へと導く保湿乳液。なめらかなうるおいヴェールで肌をつつみこみ、長時間うるおいが持続してくれます。

使った感じは、ベタつかず、使うたびうるおってもちもちとしたなめらかな肌に仕上がるのでうれしいです。

乾燥肌の人にはとてもよいスキンケアだと思いました。
周りの友達へもサンプルを渡したら喜んでいました。
乾燥が気になる季節ですからたっぷりと使いたいです。
夜利用して、朝しっとりしているので自分の肌に合っていると思いました。
手でたっぷりと付けて使うと朝しっとり、もちもちです。
1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。