SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

子供服専門の買取サービス【キャリーオン】 買い取りサイト 子供服買い取り リサイクル ネット見積もり [通販サイト]

子供服専門の買取サービス【キャリーオン】

不要になった子供服を買い取りしてくれるサービス!家にいながら買い取り申し込みできる!
無料買い取り申し込みはこちら↓


キャリーオンは子供服専門の買取サービス
生まれてくるわが子のために初めて買ったロンパース、大好きな友達からもらった出産祝いのお帽子、 お気に入りで大切に着せていたワンピース…。 子どもの服にはママやパパの思い出がたっぷり。

わが子がすくすくと成長してくれることはうれしいけれど、サイズアウトした子ども服を見ると、 ちょっぴり寂しい気持ちになりがち。とはいえ、お洋服や小物はサイズごとにどんどん増えていくので、 手放す必要がでてきます。でも、1着1着に思い入れがあるからこそ、捨てられない。 ちょうどよい時期にあげる友達を見つけるのも大変です。 サイズアウトした大切な子ども服を誰かが着てくれるなら、そしてそのお洋服とともに さらに思い出を紡いでくれるなら、それはとても嬉しいことですよね。手放す覚悟もつきやすいはず!
キャリーオンは、そんな大切な子ども服をゆずりあうコミュニティです。 古着を販売できるオンラインサービスはたくさんありますが、キャリーオンはフリマやオークションのように 1つ1つの洋服に値付けをしたり、梱包や発送する手間はありません。 サイズアウトした子ども服に託して。
キャリーオンは、ママからママへの愛情リレーができるサービスです。

不要になった子供服を買い取りしてくれるサービス!家にいながら買い取り申し込みできる!
無料買い取り申し込みはこちら↓
子供服を大切にするママのコミュニティ【キャリーオン】

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。