SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

信長協奏曲 映画観た感想 ネタバレ 面白かった映画 小栗旬 小栗旬好きになった映画U-NEXT [日記]

ゴジラ

1か月無料で映画見れます!
ユーネクスト1か月無料申し込み


信長協奏曲ドラマ見ていて映画も見たよ!おもしろかった!


小栗旬好きになった。かっこいい。織田信長=小栗旬みたいな。
1人、二役をした小栗旬がすごいと思った。全然違う人現に見えるもん。
本能寺の変で織田信長が死ぬって知らない人いるの?
ってネットで書いてあった。
歴史知らない人っていると思うよ。私もよく知らなった^^;
学生の時に勉強したけど・・・歴史苦手。
でも、信長協奏曲みて歴史に興味持った!
信長死んだあとどうなったの、帰蝶は?家臣たちは?と気になって検索したよ。
藤木直人死んだよね。あれも悲しかった。


ネタバレ

本能寺で明智(本当の信長)死にます。
サブローを逃がすため。;;帰蝶を守るため。命をかけますが、
サル君は「お前の命などなんの価値もない、みな、皆殺しだ。お前が守ろうとしたものを壊すんだ。俺の家族を壊したように」と。
信長に何度も、刀をつきさつサル君。涙を流すサル君。
サブローは逃げて帰蝶と一緒に隠れるが、結局「明智」として戦をおこなう。
戦負けてサル君から首切られる。。。。;;
「平和な世の中を作る」という志を家臣やサル君にたくして。。。
これが泣ける。。。(/_;)
憎しみは憎しみしか生まない。

サブローの志を受け継ぐ人たちがたくさんいる。
徳川家康頼むよ!!

現代にもどってくるサブロー
タイムスリップした仲間、ヤクザは現代で逮捕された。
西田敏行は出てこなかったけど、もどっただろうね。

現代のサブローに帰蝶から手紙送られてくる。
(タイムスリップしたカッパさんが画像と取ってくれ、それを後世に伝えて、手紙がきてサブローの手元に手紙が来るのだった。)

帰蝶は指輪をしている、サブローが送った指輪。離れていても一緒だ。かっちょいい。
戦国時代にはサブローは首を切られたあと、姿が消えたらしい。=現代に戻った。

小栗旬の多襄丸見たことあるんだけど、侍の姿かっこいいね。
大好き小栗旬。( *´艸`)

私はここから無料で映画みました!
1か月無料で映画見れます!ビデオオンデマンドで動画を見るなら【U-NEXT(ユーネクスト)】31日間無料トライアルお申込み
ユーネクスト1か月無料申し込み





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。