SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック [スキンケア]




ローズのいい香りがしてとても気に入りました!リラックスできましょ。

泡立ちの良い弾力のある泡で良かったです。洗いやすいと思いました。

トリートメントもローズで癒されます。女性が好きな香りだと思います。

髪の毛がしっとりとまとまります。

30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へおすすめです。
私は抜け毛がきになるのですが、使い続けていくうちに頭皮の乾燥が気にならなくなったように思いました。


髪の毛はサラサラな触り心地です


地肌が軽くなったように思います。
髪の毛がまとまるので朝起きた時に楽です。気に入りました。


産後の抜け毛や加齢で髪や頭皮で悩んでいる方にお勧めです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。