SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

リバテープ製薬株式会社 【シャンプー1本プレゼント】美容師絶賛!馬油シャンプー&トリートメント [スキンケア]

DVC00340.JPG


リバテープ製薬株式会社 【シャンプー1本プレゼント】美容師絶賛!馬油シャンプー&トリートメント
大手通販番組で大反響の馬油シャンプーが1本タダ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



毛髪に直接訴えかける馬油。その保湿力でしっかり保護!
【製薬会社】が作っているから安心 「リマーユヘアシャンプー」

今なら「1本無料キャンペーン」実施中なので、
安心してご購入いただけます!
私はシャンプーをもらいましたよ。
3本セットですからお得です。
1本はラッピングされていましたよ。とても親切なショップさんですね。
地肌が私は乾燥しやすいのでこの馬油のシャンプーはとてもしっとりとしていいです。
地肌のことも考えてヘアケアしたいものですよね。
シャンプーするたび 頭皮が乾燥する感じで悩んでいる人はぜひ使ってみてください。
地肌にやさしく しっとり保湿がほしいわたしに、友人からアミノ酸を 使った馬油です。
馬油は昔から肌にやさしいですよね。肌に優しいのが一番うれしいです。
保湿力に優れていて頭皮の潤いをキープしてくれます。
男女問わず利用できます。

DVC00392.JPG
成分はこちです

髪の毛のハリコシ艶を引き出してくれる優れものです
アミノ酸シャンプーです。

アミノ酸は、髪の毛にとっても良いことで有名です。
実際に使ってみると、洗浄力が高く、スッキリします。
髪の毛が潤って艶々していく感じがします。
香りは柑橘系です。
グリチルリチン酸やセンブリエキスなど 植物性の成分がバランスよく配合さています。

髪の毛はいつまでも大事にしたいですよね。
髪の毛と地肌に良いシャンプーアンドトリートメントです。
質のよいシャンプーアンドトリートメントはプレゼントにも最適です。

詳しくはコチラです>>>弱酸性の馬油シャンプー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。