SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

TSUYA エッセンス使ったクチコミ 体験 美容液 シュウ ウエムラのスキンケアは使うのは初めてです [コスメ口コミ]

DVC00257.JPG

TSUYA エッセンス美容液 ¥8,400(税込)
使いました。
シュウ ウエムラは、独自の視点から年齢の影響を受けない“美肌スイッチ”を発見したそうです。
美肌スイッチをON にして、内側から輝くような理想肌をめざす美容液『TSUYA エッセンス』ですよ。

先進の成分<ラムノース(整肌成分)>配合。で複数の層で形成されている肌の奥深くまで浸透。
毛穴やくすみがきになる人にお勧めだと思います。
シュウ ウエムラのスキンケアは使うのは初めてです。美容液は普段のスキンケアにプラスさせて使いました。
DVC00259.JPG
パッケージは白でシンプル、スポイトタイプなので使いやすい自分の好きな量を出しやすい。
少しとろみがあり、白くてオーロラのような感じの色です。
手に取ったときに綺麗だと思いました。
肌にのせてみると、スーッと浸透。なじみがいいです。
香りが強いと感じますが、時間がたつと気になりません。

化粧水の後に使って、最後に私はクリームを塗ります。
いつものスキンケアの合間に美容液を使っても邪魔にならない(クリームをはじいたりゲルになったりしない)ので使いやすい美容液だと思いました。

浸透しやすいところがとても気に入りました。
朝起きたときに、キメが整っていて気に入りました。
ふっくらとした感じでつるつるします。特にほっぺたの部分がつるっとして気持ちがいい。
頬の毛穴と小鼻の開きも気になるので使い続けるとふっくらしてきてキメが整うと思います。
肌が最近黄色くなってきたな。と思っていたので黄色い色対策にもいいようですよ。

DVC00258.JPG
成分表示はコチラ
赤の成分と香料が気になります。シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。