SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

温めて引き締めるサポーターシルクのびのびスッキリサポーター [ダイエット]

温めて引き締めるサポーターシルクのびのびスッキリサポーター
詳しくはコチラ>>履いて寝るだけで脚すっきり着圧サポーター




シルクのびのびスッキリサポーター
シルクたっぷりしっとり着圧脚サポーター
履いて寝るだけで脚すっきり着圧サポーター
温めながら引き締める脚専用着圧サポーター
着け心地バツグン、吸湿性・放湿性・保温性に優れた着圧脚サポーター
2枚重ねシルクが寝ている間に脚を温め、らせん状編みがマッサージしてくれる脚専用着圧サポーターシルクのびのびスッキリサポーター
パワーネットを使用していないので、血行をさまたげにくく、気持ちいい着心地で朝までグッスリです。

着心地にこだわり、吸湿性、放湿性に優れたセリシンを含んだ精錬前の生糸を使用しています。

シルク生地ならではの保温性に優れていますので、長時間の使用にも最適です。

ベッキーは寝ているときにシルクの靴下を重ねてはいていると言っていました。
足が綺麗なベッキーはシルクの靴下はいて寝いているんだね。
寝ているときにむくみ対策などすると足の太さが細くなっていいですよね。
自分で思っているよりも足はむくんでいることが多いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。