SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

面倒なカビ掃除はこれっきり!防カビ剤「カビちゃんバイバイ」  部屋に置くだけ消臭買ったよ [ギフト通販]

DVC00156.JPG

梅雨前のカビ対策に『カビちゃんバイバイ』 を購入しました。
コチラから購入香りの力でカビ予防!【カビちゃんバイバイ】


部屋に置くだけなのが簡単でいいね。
ダニ予防にもいいよ。とてもお得なセットでした。
私はラベンダーの香りを選びました。
お風呂にはラベンダーのカビよけ。
布団の下にはダニ予防。
自分の部屋にも防カビ剤をおいたよ。

◆オススメのヒミツは…
・壁に貼るお風呂用と、大空間にも使えるお部屋用の2タイプ
・殺虫剤不使用!天然由来アロマで赤ちゃんにも安心
・除菌効果99.9%!インフルエンザ対策にも


部屋の掃除をした後に置いてすっきりした気持ちです。
湿っぽい、風通しが悪い、陽が当たらない… そんなカビの生えやすいお部屋に、
置くだけ簡単カビ対策!とっても簡単なカビ対策だね。
自然のものでカビ、ダニ予防できるのはうれしい。置くだけで、防カビ&除菌、ウイルス対策☆
アロマ(香料)のチカラを利用した新発想の防カビ剤です。

お風呂場のカビ、結露によるカビ、玄関のカビ臭さ…
さらにアトピーなどアレルギーの原因にもなるカビ。
調査で《主婦の手伝って欲しい家事No.1》だったカビ掃除に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。