SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

フリープラス モイストケアローション2の口コミ体験 [スキンケア]

DVC00029.JPG
フリープラス モイストケアローション2を使ってみました。
フリープラス モイストケアローション2おすすめです。
実際に使ってみるととてもさらっとしていてきもちがいい。
手に取ったときにはすこしとろみがありますが肌に伸ばすとスーッと浸透していくのがわかります。
さっぱりした使い心地だと思いました。
浸透しやすいところがとてもきにいりました。
嫌なにおいもないですから抵抗なく使うことができます。
使った後にべたつかずしっとり、さらっとしています。
DVC00025.JPG

うるおいがたっぷり角層に浸透し、肌のキメを美しく整えて守り続ける保湿化粧水です。
フリープラスの商品は安心して利用できると思いました。肌に負担の少ない良質な低刺激素材を厳選しているので安心です。

<成分>
パラベン、紫外線吸収剤、アルコール(エタノール)、鉱物油、無添加
無香料・無着色肌に近い弱酸性ですから安心ですよね。

安心安全の成分ですから永く愛用したいと思いました。


角層になめらかになじむそうですよ。
乾燥しがちな肌をしっとりやわらかに整えてくれるみたいですからこれからの乾燥する季節にぴったりです。

角層で水分を抱えこみ、キメひとつひとつがうるおいで満ちる、健やかな肌に導きます。

フリープラスは基本的な「モイストケアライン」だけでなく、「エイジングケアライン」もありますよ。「肌へのハリ・弾力」も欲しいという方にはオススメですよ。
季節の変わり目、年齢などによってゆらぐ肌だから、肌に優しいものできちんと保湿したいですよね。

私はほうれい線や唇の乾燥が最近きになります。フリープラスの商品はいろいろあるんですね。
使ってみたいと思いました。


カネボウ化粧品のモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。